競馬(JRA)で87連勝している秘密の法則

87連勝した競馬必勝法作者がどのようにしていけば勝ち続けるのかをお伝えします。
なぜ、87連勝した秘密を公開するのか?

>> http://www.1shisanbaizo.com/


競馬(JRA)で87連勝している秘密の法則トップ > 競馬の勝つための格言集 > 牝馬は格より勢い重視

牝馬は格より勢い重視

牝馬は格より勢い重視


競馬をしていると、どうしても実績馬に目がいってしまう。


ただ、牝馬は連勝中の上がり馬の方が実際に好成績を上げているのです。


これは、もともと牝馬は牡馬よりも体調維持が難しいといわれ、格下の馬にもコロッっと負けてしまうことがあるのです。


あの、牝馬の代表格ウォッカでさえ、今年、安田記念まで勝てないで苦しんでいることを考えると、かなり当てはまると言える。


単純に考えても牡馬にはない「フケ」などの存在があるのだから、それも当然のことなのかもしれません。


それだけに近走成績が安定しているということは、まさに競走生活のピークを迎えていることだともいえる。


牝馬は旬のうち。


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。